むくみ解消にスピリチュアルヒーリング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

むくみ解消にはスピリチュアルヒーリングも効果があると思います。

スピリチュアルヒーリング・・あまり耳慣れない方も多いと思いますが、
これはもともと人間が持っている潜在能力のなかにある自然治癒力を高めることで免疫力を高める自然な療法です。
私達はみんなもともと自己治癒力を持っています。そして宇宙の生命エネルギーはどの人間の体の中にも平等に流れています。

しかしこのエネルギーの流れが、病気やストレスによって阻害されてしまう事があるのです。
疲れが取れない、顔色が悪い、元気がでない、食欲がない等の悩みを抱えている方は、
このエネルギーの流れが悪くなっている可能性があります。
スピリチュアルヒーリングにより、これらの症状を軽減させることが出来ます。
スピリチュアルヒーリングはスピリチュアルヒーラーと呼ばれる専門家が、ストレスや病気などの様々な原因で滞ってしまった
このエネルギーの流れを改善することで、自己治癒力や免疫力を高めていくという、副作用の全くない自然な療法です。

スピリチュアルヒーリングでは、目に見えない、聞こえない、触れられないオーラ等の
エネルギー体(皆さんの身体の中にもともとあるものです)をスピリチュアルヒーラーが直接触り、
エネルギー体の流れの改善を行います。

スピリチュアルヒーリングは、大体1回50分程度が基本です。効果はすぐに出る人が多く、また数日間は持続します。
スピリチュアルヒーリング中、人によってはぴりぴりとあたたかくなる感じを体験したりする方もいますが、
全く身体に有害なものではありません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むくみ解消にスピリチュアルヒーリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/4666

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年1月15日 23:14 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足つぼマッサージ」です。

次のブログ記事は「フットマッサージ機でむくみ解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。